フードネイチャー無精製栄養素 マルチビタミンミネラル
無精製栄養素 マルチビタミンミネラル 9600円
フードネイチャー無精製栄養素 Cコンプレックス&ポリフェノール
無精製栄養素 Cコンプレックス&ポリフェノール5200円


サプリメントの栄養素は、ただ摂るだけでは体内に吸収されづらい、
という新しい理論を唱えている人がいます。

ノーベル医学賞を1999年に受賞したブローベル博士がその人で、
シグナル理論として体内で最も効率良く吸収、活用される
サプリメントの形態だそうです。
野菜や果物の中の栄養素を精製しないで、
自然のままの状態を壊さずに粒にするそうです。
体内で活用される栄養素(タンパク質)は、
「シグナル(住所)」があり、その栄養素は、シグナル(住所=行き先)
に届いてこそ有効に活用されることになるといいます。
郵便物が送り先に届いてはじめて目的を達成するような仕組み。

食事で足りない栄養素を摂るにはこれがいいですね。



が、例によって悪徳?通販会社が「これで痩せる!」 とかいいそうですね。まったく新聞折込とか 人んちに土足で入ってこないで!ってかんじです。 サプリで痩せたためしがありません(!◎!)

少々効果あるかなってのは、やはりリポ酸とかカルニチンでした。 皆さんも注意してサプリを選びましょう。



※サプリ選びは慎重に…

 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!