エステ・痩身・脱毛『ジュリア・オージェ』のお悩み別体験コース。時間がないなんて…という方にぴったりのコースです!
痩せたい・肌トラブル…なら、ジュリア・オージェの体験 ←クリック

今、雑誌等で話題のノンニードルメソセラピーとは、針を使わず気になる部分へダイレクトに注入。 従来の施術では肌表面にしか届かなかった有効成分を特殊な電気パルスを当てる事で、直接肌深部の真皮層、皮下組織の気になる部分へダイレクトに注入。 今までにない効果的な結果が期待できます。

※目標マイナス10歳の若返り。注射を使用しない効果的なコラーゲン注入術。

脂肪分解成分を直接気になる脂肪層に注入する事で脂肪分解の効果アップ!更に分解された脂肪は再生されにくくリバウンドしにくいスッキリボディをキープできます。

 

※目的別の最先端技術で効果の高い施術を行い満足のいく結果をもたらします。



ノンニードルメソセラピー:脂肪溶解成分を脂肪層にたっぷり注入。
サーモシェイプ:さらに肌深部で発生する熱により確実に脂肪細胞が激減。
クールトリートメント:溶解した脂肪を排出マッサージ。

お客様の信頼に応えて28年、総合エステティックサロン『ジュリア・オージェ』では 様々なボディやフェイスのお悩みに対し、短時間で効果を実感頂く為に最新鋭の機器を導入し、 お客様の要望にお応えしています。

お申込みはこちらまで→




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!